« ✲2009年到来✲ | トップページ | 素敵素敵ー »

2009年1月 4日 (日)

正月休みラストー

今日でお正月休みも終わり(´;ω;`)
何か良く分からないけど満喫しないと!と言う使命感でいっぱい。
昨日からずーっと東方DVDの鑑賞で1日が終っていくsweat02
今日も朝から。
相方が出勤で、今日は1人bomb

昨日の「めちゃイケ」やべっち寿司をリピ。
いやいやー年末年始のどの番組より全然良かったーshine

初っ端いきなり「食欲ないです」と創作寿司を食べるコーナーで、寿司を遠慮するチャンミがツボ ;:゛;`(;゜;艸;゜;)

素敵ーshine

「オカ神起」

とりあえず、芸人さんネタなのね。
「キター」がえらく可愛かった。。
目薬本当にさして「う''っ!」っとなって、その後万遍の笑みで「キーターッ!」って;:゛;`(;゜;艸;゜;)
「じゅんすは何でも全力投球」
分かってても文字で出すと余計笑える(笑)
真面目で一生懸命で良い子なんですよね??
横で大笑いのゆちょも可愛いー可愛いーshine

そして、岡村さんの隣で、誰よりもダンスのキレの良いユノさんに目を奪われたよ。最後のキメもバッチリ ;:゛;`(;゜;艸;゜;)
韓国語でのダチョウさん、ウケて良かった(笑)
韓国語で話してる方が、しっくりして格好良いーshineshine
オモシロかったよ、フフフ。

もう動画サイトでupされてる。。凄い(゚□゚)!!
素晴らしいーflair

今年の年末年始はほとんどテレビ見てないし録画もしてない。
友達からの東方DVDを見るだけで精一杯。
今回は、密着・バクステDVDメインに送ってきてくれて嬉しいshine

東方神起 HISTORY in JAPAN vol.1 [DVD]東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2 [DVD]東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.3 [DVD]

「HISTORY in JAPAN」

うわー!!!!!
「これはこれはーファンにとって嬉しいDVDが発売されてるのだねー」って内容の、可愛いDVDだったーbomb

微笑ましいー(*Д)

いいねーいいねーshine
曲もじっくり聴いて覚えたしー
ああー皆真面目だわーpaper

ファンクラブイベのDVDまで発売されてるのか!!σ゚ロ゚)σ
しかも意外と楽しかった(笑)
ファンを大切にしてるんだなー(じーん)
大きい会場だけど、これはお金払って行く価値のあるイベだなーと。素晴らしいなーと。
素晴らしいーshine

ゆちょー(´;ω;`)スキ

他バクステ特典DVDも見尽くして、東方三昧full
途中「カッケー」と思った映像は、やはり韓国での映像。
ああ、韓国の番組での東方さんを沢山見たいー

ハマッチャッタ ??(;☉Д ⊙)??

早く地元に帰って、友達の家を物色したい(笑)
韓国でしか発売されてないのも買ってるそーだから、楽しみー
いつ帰ろうかなーflair

|
|

« ✲2009年到来✲ | トップページ | 素敵素敵ー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東方神起」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ✲2009年到来✲ | トップページ | 素敵素敵ー »